巡り巡って | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♬



今日も大変良い…天気でございますチーン


暑いのだけど…ちょっとでも歩いておこうと、徒歩で銀行回りへ。


分かってはいたけど、汗だっくだくになりました笑い泣き


この猛暑の中、道路工事をされていた方や、工場内にお勤めの方など。


ほんとにお疲れ様です。



こう暑いと帰宅してからご飯支度なんて、もう…メニューが思い付かないので







昨晩遅くまで、作り置きや下こしらえなどを、久々におこないました。


この時期なので、あまりたくさんは用意できないけど。



知人やお客様から、何だかたくさん沢山戴きましたので







冷蔵庫パンパンですデレデレ


父が『ご苦労様じゃのー』と言ってくれましたが


こうでもしないと
君は食わない 真顔 食えよ!


消化できそうにない食材は、近所へお裾分け。


ありがたいことです。



お金は天下の回りものと言うけど




椅子貯金  現在  352円
ちょびっと増えた♡



回るのはお金だけではないのですね。


回るには人との関わりや住まいなど。



どこも滞らない様に、環境を円滑にしていくって大事だなぁなんてデレデレ



そんな風に思いました合格



今日も笑顔溢れる1日となりますように♬













にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ

にほんブログ村