コツコツ整える | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♬




町内掃除があると思って、頑張って早起きDASH!



だったのですが…緊急事態宣言に伴い、中止の放送がチーン




お願い…この眠気を返して欲しい(誰に?)




せっかく起きたのだし、無理矢理奮い立たせたやる気を









私の部屋の机やテレビ台の整理で消化。
オーバーな私万歳✨




引き出しは前回見切れなかった物を間引くプンプン








以前買って失敗したカーテンフックや、付録だった小型の扇風機など。




日にちが経ってみると、前回躊躇したものがやっと見切れた笑い泣き



後から整理しようと思ってたら年賀状や、マイナンバーカード申請書類なども一緒に。




期間がある書類関係。


ガチで苦手チーン




我が県でも今日から緊急事態宣言が発令となり








早々と買い出しを済ませていたので、今日はちょこちょこ作り置き口笛



久々に多めに作ったマカロニサラダ。









以前購入した入れ物に難なく収まり完全密封。




 

ZipTop Dish Mサイズ 710ml (単品) /ジップトップ ディッシュ 【ポイント2倍/お取寄せ】【RCP】【p0520】

 



この入れ物。


冷凍もレンジ調理もできるし、下味付けて保存も楽チン。



何より何度も洗って使えるのが魅力✨



値段はそこそこしますが、買ってみて大正解でしたデレデレ




明日からはリモート出社なので、おうちで気分良く仕事が出来るよう。




もうちょっと整えようと思います。




今日も笑顔溢れる1日でありますように♬
















にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村