『詰め替える』労力を断捨離 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♬




昨夜よく眠れたので元気に町内掃除に参加ニコニコ









帰宅して簡単な朝食を摂りました。



休日ののんびりな時間が大好き。









昨日頂いてた冷凍タコを茹でてみると、こんなに大きくてびっくりΣ( ̄□ ̄)!



昨夜はお刺身やカルパッチョにしましたが食べきれず。



本日は残りを酢味噌和えとタコ天です口笛



ありがたいことです。









私の部屋の机にずっと置きっぱなしだった、ウエットティッシュケース。



中は空っぽで、予備のティッシュを詰め替えれば良いのですが。



前回殆ど使わないまま、カラカラに乾いてしまったのでデレデレ




この度ケースは断捨離。









拭き掃除のたびに、避けるのが面倒だなーと思ってて。



でもストックもあるし勿体ないよなー。



で、空っぽのまま置いてたのです(笑)




このケースに入れておくと、ウエットティッシュが乾かないのだと本気で思ってたのに(あほ)




期待外れ 勘違いでした笑い泣き
そのまま使えば良いのさ♬








父の部屋にある箱ティッシュのケース。



知人の手作りで長く使っていますが









随分とくたびれてきて、父も入れにくそうにしております滝汗



我が家の男子達は、詰替とか超絶苦手。



彼らからすると無駄な労力のようです。



完全に朽ちたら買い替え…と思っていましたが、なければないで口笛




物も労力も1つ減るんだよね。



よし。

許可が出たら、こちらも断捨離ですニコニコ





今日も穏やかな1日となりますように♬













にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村