ささやかな楽しみ | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♬




昨夜は長女夫婦と一緒に、久々の焼肉パーリーデレデレ



かれこれ25年前のホットプレートを囲んで








みんなでわいわい✨



大人数で頂く時は、野菜やお肉などは余ってもOKくらい大量に用意。



ホルモンが好きな父も、お婿さんも最初は足りるかなーって言ってましたが




ごめん…ギブ…



ね♬余るくらいの方が良しなのです口笛



ただし…我が家ではお残しは厳禁メラメラ
焼いた物は全て食らいつくせ!笑



このあとにフレンチトーストを出そうと用意してたのに全員無視笑い泣き
母の愛、無残にも散りゆく💧




楽しい食卓となりました。




食後、長男の成人の祝いにと








長女夫婦が用意してくれていた財布。



 

ポールスミス 財布 ラウンドファスナー 長財布 ジップストローグレイン2 名入れ 化粧箱プリント【Paul Smith メンズ ブランド 正規品 新品 ギフト プレゼント ラウンドジップ サイフ レザー 牛革 本革紳士 男性 女性 彼氏 彼女】 873219 P785 PSC785

 




マイペースな長男のために、名前まで入れてくれておりましたラブ




こんな高級な財布…と思ったのですが、長女もお婿さんも良いものを長く使う主義。



2人の様に大事に長く愛用して欲しいです。




なので今まで使っていた長男の財布は








私が譲り受けましたニコニコ



普段使っている小さい財布とは別に、生活費を管理する財布として。



これもまた大事に使っていこうと思います♬









さてさて…掃除も終わりましたので、昨夜出す予定だったフレンチトーストを焼くと致しましょう口笛




今日も穏やかな1日となります様に♬







にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村