楽しい食卓 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんばんは♬




今日は長女夫婦が、お昼を食べに来ると言うので









せっせこ作る口笛



以前好評だった鳥足は、圧力鍋で煮た後漬け込んで。



父の大好きなポテトサラダも添えようと、多めに作りました♬









この連休どこにも出掛けなかったので、豪勢ではないけどみんなでお昼ご飯ニコニコ




みんなで食べるとやっぱり楽しい。




長女夫婦から








母の日のプレゼントを頂きました。



シュールな模様の細長いスカーフ。だそう(笑)









こんな感じ(笑)


もの凄い派手だな…と思ったけど、付けてみたらそうでもなかったデレデレ




頭に巻いても可愛いかも合格



母の日だということをすっかり忘れていたので、とっても嬉しくて。



ありがとう。

大事にするねラブラブ




まだまだ外出自粛は続くけど、みんなで元気に乗り切ろうね。