夕食後のリセット | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんばんは♬




今日はバレーの練習。



だったのですが、喉の調子がイマイチでしたので本日はお休み滝汗




今週末も試合があるし、バイトやバレーが連日続くので大事を取りました。




なので夕飯後のお片付けは私が行い









ここ最近出来ていなかったシンクの丸洗い口笛



古い団地の台所ですので、少し怠ると古さが倍増致します。




コンロ周りも入念に泡で洗って









拭き上げたら、コンロの裏側がくっきり映ってますニヤニヤ




普段は父にお願いするので、私ができる時はシンクやコンロ周りも一掃。




こうしておくと父も長男も、こぼれた汁などを拭き取るくらいはしてくれていますニヤリ









本日使ったキッチンタオルなどを、洗濯カゴに入れて整え終了。




夕食後のリセットが終わったこの風景が好きですニコニコ



急遽バレーの練習をお休みしたせいで、お風呂までの時間が手持ち無沙汰に。




急に時間が出来ると、何していいか分からないんですよね…私って笑い泣き









珈琲も沸いたので、溜まったクーポンでもまとめておこう♬そうしよう口笛




そして寝る前には生姜湯も飲もう。





今日もお疲れ様でした♬