廃品活用でストレス解消 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんにちは♪♪





昨夜の写真整理。










ある程度まとめていたのと、追加の写真もすぐに収められるよう仕分けをしていたので、意外に早く終わりましたニコニコ




家族別、シーン別にマステでラベリングもしたので、取り出しやすい。





数が増えても、タンスの上しか置き場がないけど








問題nothingニヤニヤ



まだまだ余裕があるので、沢山プリントアウト出来ちゃう♪





無印のアルバムなのですが、1冊毎に








こんなセロファンが挟んでありました。



割と弾力と厚みがあり、とても丈夫そう。



取り出した瞬間


使える( ̄∀ ̄)  ひらめき電球ひらめき電球









楕円の輪になるように形作り、セロハンテープで固定。




上部の不揃いな箇所を切り離し









ゴミ箱バケツにin。



実はこれ








ゴミ箱に入れるビニール袋がピラピラするのを押さえるもの。



このままでも我が家では全然OKなのですが…何となくストレスでチーン









輪にしたセロファンに、ビニール袋を通すだけ。




こんなにピラピラしてたゴミ袋が















あらまっ!奥さーん



スッキリ~✨
誰に言うとんじゃ(笑)




スッキリ生活を目指して3年。


やっと見た目にこだわるようになってきたかしらんニヤニヤ




ゴミ箱がいくつもあったら面倒だけど、1つだけなら何とか続けていけそうです♪




今日も良き日でありますように合格




最後まで読んで下さって、ありがとうございます☆