この土日、猛暑ですって? | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんばんは♪



本日2度目です♪




日中の陽射しが容赦なく肌を焼く…チーン



ただでさえ色黒なのに、既に常夏色の夏女となりそう。




まだ5月だというのに…更にこの土日、猛暑ですって?




て事で









ベランダの簡素な日除けを何とかすべく








まだ明るい内にまずは撤去。








1年前に100円ショップで買った物を付けていたのですが








雨風に年中当たりっぱなしな物だから、でろんでろんになっちょります(笑)



我が家は5階なので、外す際の脚立が怖いのなんのゲッソリあせる




でもまぁ…そこはおっさん並のてけ根性で








あー言う間に撤去完了(笑)



勝手口のドアがガンガン当たっていたので、S字フックで下げていた竿を、元の位置に取り付けたら









当たらなくなったニヤニヤ当たり前だ(笑)









下準備完了ですニヒヒ



ただこのままでは竿の位置があまりにも高いので、明日開店と同時にお店に駆け込みますDASH!









竿の位置が確定するまでの間、洗濯ハンガーはここ(爆)



気品あるスタンドが一気に格下げになってしまった…すまぬ…(T_T)




出来るだけお金を掛けずに、かつ物干しの位置や日除け対策が思うように出来るか。




またご報告させて下さいニコニコ




この土日に運動会行事などに参加される方、熱中症にくれぐれもお気を付け下さいね合格





今日もお疲れ様でした♪