好みの物もほどほどに | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)




先日、同僚から頂いて帰った素敵な花瓶。








昨夜きれいに丁寧に洗ったら輝く美しさにラブ









まるでほんとに咲いている様な繊細な薔薇細工で、トゲトゲで指を何カ所か切っちゃいました(笑)




これから大事に大事にしていこう♪





私は好きな物を持っていたい欲深い女で









欲するまま頂いて帰ったものだから、いつの間にか玄関がこんなことにゲローゲロー





まだ花瓶の置く場所も決まってないし、いつぞやの外灯も手付かずのままチーン




物置になってしまっているので









取りあえずスツールを持ってきて、花瓶を置いてみました。





…微妙…笑い泣き笑い泣き





大好きな物に囲まれて暮らしたい。



でも好きな物もほどほどでないとねチーン





今日もお疲れ様でした♪