まるで民宿のような我が家 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)


こんばんは♪



本日2度目ですニヤニヤ




先ほど父がお風呂に入ったので









ざざっと掃除機を掛けました。



バイトだったりバレーの練習だったりすると、何日も掛けられない時もあるのでニコニコ





長男も今バイトに出掛けているので








ざざっと口笛


整えて出てくれた様で、楽チン掃除が出来ました合格



あまりにも汚れていたスリッパも








昨夜洗って今朝干したけど、中がまだ乾いてなくてチーン







極寒の時だけ履くモコモコブーツ履いてます。


暑い…チーン





それぞれの部屋で








それぞれの観たい番組を観る。



こうしてみると昔の民宿っぽくて楽しいですニヤニヤ









そろそろ長男もバイトから帰る頃かな?



彼は帰ってから台所で遅い夕飯を食べます口笛





この古くて狭い団地でも出来た程よい距離感。



まだまだ見直して、まだまだ理想の空間を探求していきたいです照れ





今日もお疲れ様でした♪