予想以上で感激 | ◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

◆◇Going my way!愉快な団地暮らし◇◆

古くたっていい。
狭くたっていい。

ここは私が楽しく穏やかに暮らす場所。

日々物と向き合い、自由な発想で快適にかつ穏やかな暮らしを絶賛探求中(゜∀゜)





先日長男の学校から持ち帰った年代物の机。





昨日ニスの二度塗りを終え









もの凄くいい色合いにラブ









正直、ここまで素敵になるとは思わなくて。




しっかり乾かした後、いよいよ我が家へ。










やはりこの色にして良かった♪


既に馴染んでいます口笛




まだ設置場所を決めていないので、とりあえず窓際へ。









直置きしていた木箱とランプを机に置いて、物を分散。








脚の下側はまだ塗っていないので、これはまた後日塗っちゃう口笛




父に『アホだ…』と言われてしまいましたが









そんな事は百も承知だぜニヤニヤ




嗚呼…超可愛いーーー♡♡♡




見とれてしまうけど…今からバイトだ…チーン