出発の朝♪かなり具合が…悪い しかし…良い | ダジャレ雀士のブログ

ダジャレ雀士のブログ

ブログの説明を入力します。

今日 終わってから 珍しく地下鉄御堂筋線に乗りました

始発で関空に向かわないとダメな為 天王寺で麻雀しようと思って… だがしかし 途中駅 動物園前で!
足が勝手に… あの鹿児島へ行く前日 15万くらい勝ったあの流れを思い出してしまったんだ…

ここで勝てればさらにいい旅行出来る。
負けたとしても千円札(30枚)だけにして萬札ゾーンには手を出さないぞ…

固く誓って行きました!! 悪魔の場所

最初調子よく よしよし思ってたら 誰かからメール来て それ見たら、 抜け

抜け抜け抜け 抜けまくり
予定額全て無くなり
ヤバイ 1万円 一枚だけやってまいました。

1万で流れが戻るわけもなく4万チン

○○さん帰りに1万くれた、 ほんまに有り難い

さあ、どうする? 部屋に帰って万が一寝過ごしたらそれこそ具合わりばしやしー まだJR動いていたので 当初の予定の天王寺へ…
行くと いらっしゃいませー 珍しいですね 涼宮さんおらへんのに… みたいな、事を言っとる
僕かて純粋に麻雀だけしに来ることもあるさ(笑)

けど涼宮のスケジュールに未定みたいな事書いてたから ひょっとしたら思ったけどな

時間つぶしやし かなり流れ悪さを感じてるので、点5に

すると2着でやめた席があいた 東1 いきなり345三色確定のリーチするも不発 上がれず

しかし親を迎えると

さっき不発に終わった間スーピンで赤赤 またテンパイして即リーチ

これをツモ 裏乗らずリーチツモ赤赤ドラドラ 6000オール2枚

さらに1本場 リャンカンとリャンメンのシャンテンでドラひとつ中が暗刻 リャンメンが先に入り 間ウーマンか間チーマンの選択で 親やし打点も充分やし間チーマンの即引っ掛けしようかな思ったけど 8萬切りリーチ 筋にもなってないのにこのあとチーマンがバタバタと場に切られる やはりチーマンやったか… 思ってたらツモあの感触 ゴリゴリ ウーマン!!
ほんま間ウーマンツモは最高に気持ちいいわ!!

リーチツモ中赤
そして雀頭の8が乗って6000オール3枚

さらに次はメンタンピンの36萬待ち一発ツモって裏2枚 6000オール3枚だ

親っパネ3連発で点数は81000

さらに3本場 メンタンピン3色確定の赤赤でテンパイ ツモでもどこから出てもラスト だが

私リーチ。
しかしこれはトイメンの人にかわされた

かわされるか~ この流れで!
ピンやったらこのハンチャンで2万以上浮いてた

このへん流れ悪いねんな~
天王寺12213でやめて スイスイ(村上タクシー)電話して部屋に帽子を取りに帰り 耳冷たいからね
ぼくがんばるに
時間待ちしよう思ってたら薩摩 送り行きたいから入ってくれって

仕方ないからひさしぶり3人打ちしたら相手中村 ナベサン

めちゃめちゃに上がりまくって最初トップ

二回目は中村がめちゃめちゃに上がりまくって最後数えの即で私もナベサンも飛び 3回目は私またトップ
ほんま楽やわ3人打ち
なんでこんなん負けるんやろ
何にも考えんと上がりに向かうだけで勝てる

2店ともだいぶ調子よく
どれくらい調子いいかとゆうと…
おい 俺今日から麻雀で毎日4~5萬持って帰ってくるから俺と結婚しろ くらいの状態ですわ

まあそれはジョークやけど 2店でアレの負債半分返ってきた 良かった

流れを戻して いよいよdepartureだ