1個前の内容の続きなんですけど

やっぱり自分成長してる気がするアップ



勉強とか出来ないことはたくさんあるけどそういうことじゃなくて
悔しいと思えるようになったグー

気持ち的な成長してるビックリマーク
なんでそう思うかというと、今日の授業でのショック受けて、いつもならただ「やっぱ自分クソやろうだ…」って思うだけだで結局何もしなかったのが
今回はちゃんと勉強という「行動」をしたんですメモ

出来ない自分が悔しかったからパンチ!



何が言いたいかと言うと
珍しく勉強したのでただ自慢したくなったんです(笑



みんなにとってはできて当たり前の内容だったり、勉強するのは当たり前かもしれないけど、自分の中だとちょっと成長した気がするんですキラキラ



みなさんにはぜひ小学1年生の子が九九を言えるようになったみたいな温かい目で私を見ていただけると幸いですにひひ


でもほんとこういう気持ちを大切にしようと思いましたチョキ




ただ1つ問題があって
今日勉強したこと明日に生かせるかな………?あせる
意味なかったらどうしよ~(笑ショック!