いや~
久しぶりな学校です学校


ただいま学校パー

と思いながら登校したものの、クラスのみんなが変わっていないかめっちゃ不安だったわ~

まあ
全く変わらないというねグッド!

懐かしいわ~キラキラキラキラ


家めっっっっっっっちゃ暇だったので今は嬉しい限りですアップ



みんなが騒いでるのを聞いてるポジション好きだ(笑


そしてね、AKBINGOを見ようとしたらラグビーがやっていたので見ていたのですが、ラグビーってめっちゃ危ないスポーツだねあせる

よくアメフトと何が違うの?って聞かれるけど、全然違う!!

ラグビーはマジで危ないスポーツって説明出来るようになりましたチョキ


ラグビーやってる人はケガ無く頑張っていただきたいですグッド!


とりあえず帰ったらAKBINGO見ますテレビ