ずーっと仕事してると余裕がないのがわかる。
冷静な判断が出来ないよね。
帰りの電車で目の前のひとが革靴でビート刻んでたんだけどうるさいし気になりだしたらすげーイライラしてきた。
本読んでたんだけど気になりすぎて駅降りたふりして車両変えてしまった。

資料とか管理仕事してるとたまに思う。
この仕事生産性なくね?って。
で、一から自分がイメージしている管理方法に持っていこうと今日も仕事終わりに仕事する。

思うんだよね。組織だから同じような事してる人が会社にはいーーっぱいいて、違いといえば入った会社が違うから給料と働き方が違うだけで、こうも違うものかと。
そしてまた、どこに行っても同じような人種が産まれるんだ。生物の摂理だね。学校のクラスがいい例なんだよなー笑