あっ

ちょっと・・・


痛い?

おっきいもんね


痛いか?


うーん

ちょっとだけ

擦れる感じがする


彼はわたしを気づかって

ゆっくり

ゆっくり

動かしてる


ぬちょぬちょ


濡れたきたね


うん

もう大丈夫

気持ちがいいよ


ぬちょぬちょ


ほらもうびちょびちょだ

気持ちいいだろ

ほら

いっぱいいけ


入り口が感じやすいわたしを知って

彼の先っぽを

出したり入れたり


そうかと思えば

ググーっと

わたしの奥の奥まで入って

突いてくる


彼女は

次から次にわいてくる

ぬるぬるして気持ちいいよ


あー

いくね

すごく締まる

絡まってきて気持ち良いー


あ〜


最後は

わたしの中で彼もいく


この穴は

俺だけのものだからね

他の人は入れちゃダメだよ


もちろんだよ

彼以外

入れないよ


彼の穴だよ