あれ、なんか彼女

元気ない

楽しそうじゃないね



うん

なんか彼氏だいすきの蛇口が

閉まってる


また彼女変なこと言い出した


なんだよ

いつもの彼氏だいすきに戻れよ



この前のわたしのことだけを好き

って言ってもらえない日から

気持ちが上がらないんだよ

なんて

さすがに正直に彼には言えない


彼はいつも通り

全く変わらないけど


わたしは

ずるずる引きずってるし

やきもちやいてる


彼女ほらおいで


って何度も彼はわたしを

抱きしめてくれたけど


気持ちがどうしても

上がらなくて


全く彼女は

1人で勝手にジタバタして

俺は何にも変わらないのに

めんどくさい女だ


仕方ないじゃん

わたしだって

自分が面倒になるよ

でも

そんな日もある


だから

今日はこのままばいばい


明日になれば

彼氏だいすきの蛇口が

全開になるかもだからね