今日は

わたしも彼もお仕事がおやすみ


朝、彼から電話


彼女は今日は何してるの?


お友だちとお出かけだよ


彼氏は?


今日はね、奥さんの実家に

行ってくる


そっか

・・・

気をつけてね

じゃ、ばいばい


ってそうそうに

電話を切った


奥さん孝行

ご夫妻仲良しだもんね

良い旦那さんだ


わたしは

お友だちとドライブとランチ


綺麗な海も見れたし

美味しいランチも頂いたし

来月は

ちょっと遠出をして

美味しいお寿司を食べに行く計画まで

たててきた


楽しかった


彼氏にどっぷりから

抜け出したい


わたしの全部が彼じゃなくて

わたしの一部が彼がいい


そうなれば

きっと

楽になれるよね


所詮

愛人

不倫の関係


勘違いしちゃダメだよね