悶々していたお昼過ぎ


彼から

何してる?

一緒にコーヒー飲もう


ってメール


昨日のわたしからのメールには

お互い触れず

彼と会った


でもね

コーヒーを飲みながら

彼から

昨日

わたしだけ好きでいて

って彼女からメールきた

返事に困ったから

返事しなかった

って


もうわたしは

その話に触れたくなかったから

うん

ってだけ答えて

あとはいつものように

あはははって笑いながらの

コーヒータイム


でも、本心は

笑えてなかったかな


家に帰ってから


ちょっとでも会えて良かったよ

大好きだからね


ってメールがきた


わたし、今日

情緒不安定だから

泣きそうになった


わかってるよ

わたしを大好きなのは


でもわたしだけ大好きではないことが

はっきりしたから

辛くてね


もうなんか嫌になった


今日はだめだ


うー


ずるい

彼ばっかり


ずるいよね