ぼけつ

ほりました


バカだな

わたし


ちょっと調子に乗りすぎた


夕方


だいすきだよ

彼女にぞっこん


って彼からメールがきた


わたしもだいすき


だいすきすぎてる


ここまではいつも通り


今日は続きがあって


ねー彼氏、

わたしだけを好きでいて

だめ?


って

メールしてしまった


送信して後悔


しばらくして返信がきた


ドキドキしながら見てみたら


わたしのメールの事は

いっさいふれず


WOWOW見てるって

テレビの写真を送ってきた


そうだよね

つけないもんね


わたしだけ

好きじゃないもんね


わたしは彼だけをだいすきだけど


嘘でも

わたしだけ好きだよ

って言えばいいのに


つきたくないんだね


あーあー

もー


わたしのばーか


調子に乗ってた


わたしだけ好きだよ

って言ってもらえるかも

って

期待してた



わたしは

所詮

愛人なんだ


不倫の関係なんだ


欲張っちゃダメ

勘違いしちゃダメ


ばかなわたし


ほんと


ばかだな