わたしは
料理好きではないし
けして料理上手とは
言えないと
けど


そこそこ
ぱぱぱーと作れるし
まっずと
失敗することも無い

最近時間もあるので
副菜を何種類か作りおきをしています

インスタでみた身体に優しい〜
とか簡単に出来るものばかりだけど

その時すごく重宝しているのが


この保存容器

タッパーだと匂いがうつったり
オーブンとかレンジとかNGもあるけど
このイワキの容器だと
匂いもうつらないし
オーブン、レンジ、OK

またね
冷蔵庫に入れたとき
すっきり置けるのが気に入ってます

蓋の色が
ピンクとかグリーンもあるけど
わたしは透明が良くて

透明ってあまりお店に置いてないから
ネットで買いました

今日も
ポテサラ
ピーマン、しめじ、ちくわの炒め物
きゅうりの浅漬け

ぱぱーっと作って
冷蔵庫に入れました

あとは
メインを作ればいい感じ

使っていていいなって思ったので
おすすめしてみました!