今日はわたしは仕事がおやすみ


今朝彼から

仕事前に用事をたすんだけど

彼女、一緒に行こうよ

って


えーっ

いきなり言われても

出かける準備してない


けどけど

彼とちょっとの時間でも

一緒に過ごしたいから


パパパーって

必死に支度をして

彼の用事に付き合ってきた


ほんの数分のドライブだったけど

桜が見れる道を通ってくれた


ほんとはゆっくりお花見したいけどね


でも嬉しかったよ



朝から幸せの時間をありがとう

ずーっとなかよしでいようね

永遠だよ


ってメールが来た


彼に呼ばれたら

必死で彼に会いにいくんだよ

どんだけ、好きかわかる⁈

彼が愛を注ぎ続けてくれたら

永遠まちがいなし

だいすき


って


彼女のそんな一途なとこが

とっても愛おしい

俺の愛は無くならないよ

俺もぞっこんなんだよ


って


幸せだなぁ

ほんと

ずーっと仲良しでいようね


でも急な呼び出しは

間に合わない時もあるかもだから

早めに連絡してくださいねっ