明日はバレンタインデー


職場には

わたしともう一人女性がいて

毎年

上司である彼に

それぞれチョコを渡していたんだけど


今年は

わたしともう一人の女性で

お金を出し合って


みんなで

ケーキを食べよう!と

言うことになりました


明日彼がお休みなので

1日はやく


彼のリクエストのケーキを買って

3人で

ケーキを食べて

バレンタインイベントが終了しました


呆気ないかもだけど

こんな感じで

全然いいの


美味しいねって

あはははって笑いながら

楽しい時間を過ごすだけで

充分

幸せ


特別なプレゼントとか

特別なデートじゃなくても

全然幸せ


2人になってから

いっぱい抱き合って

いっぱいちゅうして

ばいばいしてきました


だいすき


俺もだよ


バレンタイン関係なく

ずっと

だいすきって伝えるよ