彼はずるいよね


なんだよ

俺ばっかり

彼女はずるくないのかよ


って言われたけど


わたしはずるいかもだけど

彼よりずるくないよ

だってわたしは彼だけ好きだから

彼にだけ愛されたいと思ってるから


でも彼は違うじゃん

わたしだけを好きじゃないじゃん

ちゃんと彼のことを 

愛してくれている人がいるのに

裏切ってるじゃん



そんなこと言えないから


また

彼の方が全然ずるい

ってだけ答えた


わたし

夫から愛されてないし

大事にもされてない


わたしも

夫を愛していないし

大事に思ってない


だから、わたしは

彼に惹かれたんだよ


でも彼は

愛している人がいるのに

大事にしている人がいるのに

なんで

わたしを求めたの


なんで


これを聞いたらどうなるの

わたしは何を求めているの


ただ不倫してるだけなのにね