大きな鏡の前で

裸の2人が抱き合っている


ほら

彼女

みて

すごく綺麗だよ


やだやだ

恥ずかしい

見れないよ


ほらちゃんと見て

彼はわたしを正面に向かせ

後ろから抱きしめている


ほら


綺麗だよね

お顔は小さいし

胸は綺麗 

ウエストもくびれていて

ちゃんとお肉もついていて

バランスがとれてる

すごく女の身体だよ

男を喜ばす身体だよ


  

わたしは自分の身体に

全く自信がないけれど

だいすきな彼に言われると

あれ、

以外にも、いけてたのかな

と誤解しそうになる



いけていなくても

だいすきな彼が

良しとしているんだから

このままのわたしで良いのかなと



彼と付き合って

初めて経験をすることが

たくさんあって

まだまだ刺激的な日々



恥ずかしかったけど

もう彼のなすがまま

お好きにどうぞでした


そして

鏡の前で

もうひとつ

わたしの初めての経験がありました


つづく