昨日、彼女とのエッチなことを

考えていたら

ムクムクしたよって


愛し合って繋がってる最中に

彼が言う   


どんなエッチなことを考えてたの


水道の蛇口からじゃーじやーでるみたいに

彼女に俺が射精して

彼女をびしょびしょに

汚してる


ばっかじゃないの


あははははは


笑いあいながら

セックスできるようにもなったね


あははははは


なんだかお互いツボにはまり

しばらく笑いながら

繋がってました


そして

笑いあいながらも

彼に気持ちよくしてもらって

あっという間に

わたしは違う世界に飛んでいました


わたしもね

彼に会えない時には

うずうずするよ


だいすきだからね


今も

うずうずしてるよ