彼が触ってって


いいよ  


彼のものを触ってあげる


彼がレクチャーをしてくれるので

なるほど

そうすれば気持ちが良いんだね


こんな感じ⁉︎

こんな強さ⁉︎

こんな角度⁉︎

こんな速さ⁉︎


だったよね!と思いながら

だいすきだよ〜って思いながら


触ってあげる


あ〜

彼女すごく上手になってる


あ〜


と言って


彼が


イッテくれました


すごく気持ちがいいよ

最高だよ

って喜んでくれて


わたし、すっごく

嬉しくて


わかったよ

どうすれば

彼が最高に気持ちがよくて

イクのかが!


わたしが

彼をすごく幸せにしてあげる


任せてね


で、

ちょっと余談

あれって

すごく

とろとろ

ねばねばしてるんですね

わたし、知らなかったんだなぁ