リーダーは回りくどくSさんに嫌がらせをする。

Jさんと少しでも話をしていると、おしゃべりしながらやるな!と。。。

嫌っているのがハッキリと分かる。

Sさんも年齢的に辞めて他の会社へ行くのも難しいからと我慢しているようだ。


それからJさんの態度が変わっていった。。。

私と仕事をしながらSさんの悪口を言うようになっていったのだ。

この人も曲者で男好きは社内で有名である。

私より少し前に入ったNさん。

年は39歳。
独身。
お目々ぱっちり、だけど。。。


私からすればどこがいいの?って感じ。



ある日、どこからの情報?

って話をJさんから聞いた。


そこから2人の間を疑うようになった。。。