2023:0714。海の日4days. | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates


なながつじゅうよんにち(金)



*メンバー*
・あずさ
・すぅ
・める



密談、イベカク、おつまみごちそうさまです♡

唇グランドベタ褒め嬉しいよ☺︎ここの前のことは気にしないでwwまたお絵描きさせてね✍️一番乗りさん

唇可愛いホゲの写真たくさん撮ってね!どこかに置き去りにしないように気をつけて🫣ホゲタ🍎乗組員さん

唇見かけた時救世主だった!タイミング🥺👍また質問するかも!ガンダムシードもね🎰ポケカ先生さん

唇クラゲも最大活用w今度、クラゲヘアのクラゲライトでクラゲお絵描きしてみよ〜もらって🤭王子👑乗組員さん

他、漂流者さんなどありがとうございます( ◠‿◠ )


今日はトリエファイナルツアーのTシャツでした👕
写真撮り忘れかなちぃ…_:(´ཀ`」 ∠):

そして、ヘアバンドはNissyのアパレルのやつ🧡




【 NEXT⇒7/15(土)12:00〜21:00 】

明日はあれにしよ💡