2023:0527。病院イベ | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates


ごがつにじゅうななにち(土)



*メンバー*
・あずさ
・しちか
・のん
・らぴ
・める



密談、イベカク、ゲーム、ご飯ごちそうさまです♡

唇ご飯半分こしてくれて嬉しかった😋🍚お絵描きの参考にしたいから、今度チェキ見せてほしいな!@wk乗組員さん

唇ちょっとめるには足りなかった…今日はお米な気分♪短い時間だったけど、たくさんもぐもぐ幸せ😌Dr.乗組員ちん

唇人多いから嫌だったけど、昔よりはポケGoユーザーが減った気がする🤔いつも写真ありがとう!ネムフレ乗組員さん

唇なんとか前回のゲームはクリアできたけど…コーチしにきて🐴キタサンUGチャレンジしてみる!ウマ娘765乗組員さん

唇今日もお疲れ様!初ゲーム一緒に遊んでくれてありがとう👏のんちゃんならと思って大人げない事した…wハピネスシフト🌷さん

唇明日は勝てるよーに!単複どっちがいいか悩むよね。呪いでないから安心してよ👻ポケカスノーじゃない方が良い。王子👑乗組員さん

他、漂流者さんや乗組員さん達もたくさんありがとうございます( ◠‿◠ )


久しぶりのナースイベント💉✨
制服着れるか心配だったけど、まだまだ着れました😌✌️


☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

26(金)分のメモなくて
お礼書けなくてすみません🙇‍♀️

毎回飲み物にご飯、本当に感謝してます!

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍




【 NEXT⇒5/30(火)17:00〜23:00 】

2連休からの火曜日です!
みんなは休み続くのと、分かれてるのどっちが嬉しいのかな?