2023:0505。 | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates


ごがついつか(金)



*メンバー*
・あずさ
・のん
・らぴ
・める



密談、ピーチポン、ご飯ごちそうさまです♡

唇去年ぶりの再会嬉しい🍑✨蜘蛛の話しとか理想な家族とか色々語れて楽しかったな💭髪色完成したら絶対店にきてね!!🍑🍾乗組員さん

唇GWお疲れ様会楽しみに待ってる🫶めるはいいお姉ちゃんでいたいという欲がどこまで通用するのか。王子👑乗組員さん

唇そのTシャツに一目惚れ🤩いつかのんちゃんに買ってきてもらおう!一瞬でごめんね!また話せたら⭐️シーサー乗組員さん

他、乗組員さんや漂流者さん達もたくさんありがとうございます( ◠‿◠ )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

何記念か結局忘れたけど、毎度お祝いありがとう🥂



お腹ぽにぽになので見ないでえ🫠




【 NEXT⇒5/6(土)12:00〜21:00 】

める的最終日!
お待ちしてます✨