2023:0512。 | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates


ごがつじゅうににち(金)



*メンバー*
・あずさ
・さくら
・める



密談、分前、チェキ、ご飯ごちそうさまです♡

唇今日もお疲れ様!明日待ってるからね☺︎激励は歌えなくてごめん…変わりに準備しておくから✌️王子👑乗組員さん

唇ギリギリだったので、チェキは今度…コッコ食べたかったけど貰い忘れた🌧️連帯責任嬉しくはないんだから☺️連帯🎞️乗組員さん

他、漂流者さんやお久?さん達もありがとうございます( ◠‿◠ )

帰り間際に乗組員さんたくさんきてくれて、バタバタしてたけど朝までゆっくりどうぞ🌙

チェキのお題が全力で可愛いとかっこいいだったんだけど、かっこいいって何!?難しすぎるけど
無茶振りとか楽しくて好きです☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮✌︎




【 NEXT⇒5/13(土)12:00〜21:00 】

土曜日だよー!!
たくさん遊びたいなぁ(*´◒`*)