2023:0502。 | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates


ごがつふつか(火)



*メンバー*
・あずさ
・らぴ
・める



密談、激励、ご飯ごちそうさまです♡

唇指の怪我痛すぎる🩹船長コンプまであと1人だね✨苦手な物一緒克服できないのは分かりみ🥹2番乗りさん

唇ふざけすぎてごめん🙏いつも楽しませてくれてありがとうね!王子👑乗組員さん

他、乗組員さん達もありがとう( ◠‿◠ )

GW特別航海中🌊
めるは2連勤目になりました😌

この時期しか来れない方もいると思うので、たくさん思い出作ろうね🎞️

おふざけはもう封印します📦
もう真面目な歌歌えないかも…ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ




【 NEXT⇒5/3(水)12:00〜21:00 】

明日からはお昼オープンなので、間違えないようにね🫵⚡️