2023:0318。GP10thイベント | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates


さんがつじゅうはちにち(土)



*メンバー*
⭐︎智(復活)
・あずさ
・しちか
・のん
・らぴ
・める



密談、イベカク、チェキ、ご飯ごちそうさまです♡
(Ꙭ)久しぶりに、ショット1杯いただきましたー✌︎

唇すっかり忘れて描いてた…そのつけがwいつか151枚ブロマイドオーダーしてくれない?頑張るから😢‼︎森の乗組員さん

唇蜘蛛出てるから、爬虫類は有りじゃ…過去の女子引きずるよりかは次に行こう!比べられたら嫌になるよ😢今回は池袋⁉︎さん

唇いつもお知らせありがとう🥤佐世保バーガー有名じゃないんかね⁉︎長崎の修学旅行が楽しかった思い出!また行きたい🚌長崎乗組員さん

唇たくさんありがとう😊豚バラ大根の豚バラ要員募集してるけど、マジで食べてくれない…?最近無意識にシンパシー口ずさむわ。歩幅👣乗組員さん

唇久しぶりに見たけど、智くんの為に時間作ってくれてありがとう!ショットとかも楽しかったです⚡️24nokさん

他、乗組員さん達や初めましてさんもありがとうございます( ◠‿◠ )


久しぶりの智くん〜♡


途中、智くんの話をみんなで聞き流してごめん🥺
らぴちゃんも海賊ノリが無意識にしみついてて笑ったwz

ちなみにともくんの変な話は事実無根でした❌
安心したよ〜っ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日の周年ブロロは、CTのアリスです♡




コスプレ感強くてヤバ。




【 NEXT⇒3/20(月)17:00〜21:00 】

また月曜日に会いましょう🫶
次のブロマイドはアレ!