2023:0214。バレンタイン | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates


にがつじゅうよんにち(火)



*メンバー*
・あずさ
・さくら
・める



密談、イベカク、ご飯ごちそうさまです♡

唇お久しぶり⁉︎美味しいお肉屋さん今度行ってみる!ホワイトデー成功したら教えてね😉コロコロ乗組員さん

唇ランダム系楽しくてたくさん欲しいけど、バツ丸いなくて残念…ピューロいつか行ってたいな😊サンリオ二名様

唇今日はみんなにありがとう!来月は周年だか、GP多めにしてくれても良いんでは🥲?ベビブレ乗組員さん

唇フードコンプごち!ハッシュドのハツトッピングは最高でした👍🏻ちゃんと皆で分けて偉い!火曜日の民さん

唇甘やされてる〜😝✌︎今日の服良きでしょ?そろそろハッシュドの匂いなれてくれた…かな?👑王子乗組員さん

他、乗組員さん達もありがとうございます( ◠‿◠ )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お洋服は、情熱の赤❤️‍🔥赤保留は熱いんです‼︎

ポニテくるくるしたけど、難しい…



見えてないけど、スカートがめちゃきゃわ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


ミシェルマカロンさんのスカートなんだけど

中がズボンで良き◎





【 NEXT⇒2/15(水)17:00〜23:00 】

1日後でも、チョコ受け付けてるから🍫