2022☺︎1229。 | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates


じゅつがつにじゅうくにち(木)



*メンバー*
・あずさ
・あんず
・らぴ
・める



密談、分前、テキーラごちそうさまです♡

唇表面張力ごちそうさまです‼︎後先考えないところ気をつける!ブロマイド巫女もね〜◎良いお年を〜(になるはず)森の乗組員さん

唇ブロマイド上手く書けなくて悔しいーっ!ネイル見るの好きなので、また見せに来てね☆コズミックネイルも是非!もかっこ乗組員ちゃん

唇面白い話たくさん聞けて楽しかった!好奇心旺盛でごめんなさい!ポケモンSVはスパイス採取するよ♪ポケトレ漂流者さん

唇混んでるとお手伝い難しいです…わかってくれると嬉しいな(;_;)ブロマイドとか本当にありがとう!可愛かった〜‼︎王子乗組員さん

唇料金プラン任せたよ!平均100ギガは思ったよりも使ってなかった☺︎ちなみに携帯の解約と入会までセットだと助かる!お久乗組員さん

唇パンもありがたく頂戴していく!ベビドラ行ったのかな?皆とその話したのかもしれないけど、聞くの忘れた!良いお年を〜せがれ乗組員さん

唇どうもハニー先輩です!パンケーキが美味しすぎて、しばらくブーム続きそう♡タイコ?とかもトントン楽しかったわ☺︎ヒロアカ乗組員さん

唇めるに貸し1つアルヨ。時間ないからテキーラありがとう!ごちそうさまです(^^)来年はまた沢山クイズで遊べるといいな☆絆無し乗組員さん

唇静まれ私!Apple Watchの値段そのくらいよね!値上がりすごくて、ビックリした…らぴちゃんもデビューしたら生ビ乗組員さん

他、乗組員さん達もありがとうございます!

ワイワイで楽しかったね〜
ご飯作る時暑くて、扇風機欲しいてなる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




【 NEXT⇒12/30(金)12:00〜21:00 】

明日はいつも通りちょい早め〜!