2022☺︎1220。 | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates


じゅうにがつにじゅうにち(火)



*メンバー*
・あんず
・のん
・さくら
・める



密談、激励、ご飯ごちそうさまです♡

唇伝えたかった事も伝えられたので、これからもよろしくお願いします!最近さくらちゃんに勝てんかも…王子乗組員さん

唇最近耐性弱くなってきたかも…激辛作らせたら、あんずちゃんに勝てる人はいない!ごちそうさまでした!もかっこ乗組員さん

唇ちょっぴりお願い聞いてくれてありがとう♪あんずちゃんとの最後まで見守っていこうね〜幸せそうで微笑ましい☺︎乗組員Pさん

唇この組み合わせ久しぶりでテンション上がる!しちかちゃんいればマッスル祭りだったねwアイスもごちそうさまw乗組員ちゃん

他、乗組員さん達もたくさんありがとうございます(o^^o)

今日はさくらちゃんとザピースしたよ✌︎
知ってる乗組員さんも多くて楽しかったねー✌︎




【 NEXT⇒12/22(木)17:00〜23:00 】

クリスマスイベントはじまるよ〜!
色が違うだけで同じ制服なのに、テンション上がる!