2022☺︎1103。 | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates


じゅうがつみっか(木)



*メンバー*
・のん
・さくら
・らぴ
・める
ドクロ



密談、ゲーム、お祝いシュワポン、ご飯ごちそうさまです

唇これ誰も覚えてくれなくて寂しい。ディズニー行きたいけど待つの嫌だから、来年かも?ハイボの歌乗組員さん

唇お祝いありがとう☺︎毎回チョコも嬉しいな♪猫ちゃんは構わないと素っ気ないの可愛い♡バイク乗組員さん

唇今日からまたたくさん楽しもうね!真似っこさくらマイド頑張っていく✌︎また明日ね〜っ‼︎1/4日目乗組員さん

唇クリオネさん間に合わなくてごめんねー…ポケモン楽しみ!早く遊びたい‼︎もかっこ乗組員さん

唇Switch難民すぎて泣ける…色々爆弾発言あったけど、会えたらゆっくりと聞かせてよ!茨城猫乗組員さん

他、一年に一度さん達や漂流者さん達もありがとうございます♪

今日は、船長の中でもフレッシュ組と一緒だったので変に緊張したかも。
もう5年以上もいるのか。

船長の変わり映えはしないけど、いつ来ても顔見知りがいるっていいよね?




【 NEXT⇒11/4(金)17:00〜23:30 】

今週は日曜日以外全部いるんです。
まだまだ、頑張るぞ◝(´◝ω◜`)◜