2022☺︎1008。 | 魔法の言葉は…ぱるぷんて!

魔法の言葉は…ぱるぷんて!

秋葉原にある
海賊cafe&bar Grand Pirates
で航海する、吉田Jめる船長の奮闘記。

2017.03.18〜 Grand Pirates
2017.08.01〜Phantom Labo
2018.03.03〜Grand Pirates


じゅうがつはちにち(土)



*メンバー*
・あずさ
・あんず
・しちか
・のん
・らぴ
・める



密談、ショット、ご飯ごちそうさまです♡

唇あんずちゃんに伝えたよ!皆でガッシュ祭りしたい♪月曜日はたくさん遊んでね?大口で食べない。うねうね乗組員さん

唇ハイボールの歌懐かし過ぎて、忘れてたw他の船長さんにはまだ聞けてないから聞いとこ〜ツイステ飽。ドナルド乗組員さん

唇キンキンすぎて美味しかったでしょ?♡次は新しいの発明するから付き合って!31日絶対だからね!チェキ撮るもん。森の乗組員さん

唇土曜日はワイワイしてるね☆お酒には安心の、味噌ご飯。ラス1のカニも食べれて幸せだよ!動きは治らんです。王子乗組員さん

唇本当に会ってないだけ!パン見つけたからね!今度新しいやつ食べてみたいかも?新作ないかな?アレは内緒。せがれ乗組員さん

唇麻雀やベイビーのもち肌とかマニアックなトークに付き合ってくれてありがとう☺︎あそこに顔を埋めるのが夢なんだ!テーブル3名様

唇深夜は眠くならなかったかな?ゲームの罰ゲームドリンクは次飲んでほしい!その前に勝たなければ…西日本乗組員さん

他、漂流者さんや乗組員さんもたくさんありがとうございます!

今日もたくさん笑って楽しかったw



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

載せ忘れてたけど
髪の毛のピンクを消す為に、少し暗くしました!



いつもの所が、安心です☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮




【 NEXT⇒10/10(月)12:00〜21:00 】

祝日だから、12時からと早め!

ちなみに最近、毎日うまかっちゃん食べてるよ🥢