mogさんにご贔屓パンケーキメニューが増えた | たべもの記録

たべもの記録

元気のミナモトっ!の1つである食べ物の記録。

今日も観劇でした^^

アブちゃんはほんとーにほんとーに最後だよね~と思いながらしっかり観てましたよ。

まぁ、この気持ち何度してんだろwww



みんなとバイバイした後、雑貨屋さんに寄った帰りに並んでなかったので吸い込まれるように店内に^^;

新しくキーマカレーのパンケーキができたと聞いてたのでね、悩むことなくこちらに。


☆スパイシーな香りのキーマ咖喱のパンケーキ

名古屋vegeさんのカレーのパンケーキがドストライク!!な私なので、こちらも楽しみにしてました^^

カレー粉が良い匂いさせて届きました^^


チラっと裏返したら…
1214

あらぼりゅーみーだこと*^^*

ピリっと絡めだけど、美味しい!!

vegeさんとは違うものだけど美味しい!

とにかく美味しい!!


末永くよろしくね*^^*




ラテアートはいつもほっこりさせてくれますね~^^


★mog

http://www.cafe-mog.com/index.html