こんにちは(≧∇≦)

ゴルフパートナー蓮田店の
アラレちゃんこと//
古い新人の高橋です☆。

本日2回目の更新です
(≧∇≦)


蓮田店の魅力を余すところなく
ご紹介すべく!!!

なんと!ななんと!!

ゴルフパートナー蓮田店には
お二人の画伯がおります☆。

この前お仕事終わりに
画伯お二人が私の似顔絵を書いてくれました!!


まずは★☆
ポップ作成や楽しく明るい
お店づくりの達人の
かわゆい先輩の
作品からです★☆

ジャーン!!


これは私ですよぉ☆
めっちゃ可愛く書いてもらっちゃいました
(≧∇≦)嬉しぃー!!!



そしてそして
お二人目の画伯の作品はこちらです☆。

ジャーン!



おおっと!!!!!!
こっコレは
かなり芸術的なタッチで
私を忠実に描いて下さってると思います/笑


是非是非
蓮田店にご来店していただき

お二人の画伯の
ポップやイラストなど
お店の雰囲気も
楽しんで頂けましたら嬉しいです

そしてそして
本日 バーゲンセール
パワーアップとして

ユーティリティーのお値下げを
致しました!!

早いもの勝ちですょ★☆



黄色いセールポップが目印です★☆

ミラクル価格で販売中!

是非店頭でお値段をたしかめてみてください!

そしてそして

店頭でお渡ししております
1000円の割引チケットも
黄色い札のクラブと併用可能です☆。

試打もできますので

皆様お誘い合わせで
ゴルフパートナー蓮田店に
ご来店下さいませ☆。


スタッフ一同
ニッコニコの笑顔で
お客様のご来店を心より
お待ちしております
(^O^)/

ではではアラレちゃんでした☆




ゴルフパートナー蓮田店の詳細はこちらをクリック!

〒349-0141
埼玉県蓮田市西新宿5-114-1
℡048-765-2261

年中無休 10:00~20:00



埼玉県 蓮田市 久喜市 白岡市 加須市 菖蒲 上尾市 宮代町 幸手市 さいたま市 岩槻区 見沼区 北区 大宮区
ゴルフ クラブ ドライバー フェアウェイウッド ユーティリティー アイアン パター スクール 練習会 買取 販売 ダンロップ ゼクシオ スリクソン ブリジストン キャロウェイ テーラーメイド タイトリスト ミズノ