こんにちは(≧∇≦)

ゴルフパートナー蓮田店の
アラレちゃんこと//
古い新人の高橋です

7月に入り昨日今日と
物凄い暑さですね
(;_;)

皆様はいかがおすごしですか?

私ここ何ヶ月かとってもハマってる物がありまして

かなりの量のコレ←を消費しております

ゴルフパートナーの宣伝とは
何ら関係がないのですが

皆様が夏のゴルフも元気いっぱいで
楽しんでいただきたいので
ご参考になりましたら幸いです☆。

40歳を過ぎ何かと体調の異変が続いていた
私アラレちゃんですが、
色んな飲むお酢を試すこと早3ヶ月

このレモン酢にめっちゃ
助けられてます



598円程でベルクに売ってますが
レモンの酸っぱさと
ほんのり甘くローカロリーで
冷たい炭酸で割ったり
お湯とハチミツでほっとしたりして
朝晩飲んでます!

一日分のクエン酸が
簡単に取れて
疲労回復にぴったりです!
是非 時期のゴルフの
クールダウンに飲んでみてくださいね☆。

そしてここからが本題です!

ゴルフパートナー蓮田店では
ボーナスセールと致しまして

ご来店をいただきました
全てのお客様に
1000円の割引チケットをプレゼンとしております★☆

3240円以上ご購入で1枚お使い頂けます!

7月15日までなら
期間中のご来店で
何回でもお渡しさせていただきます

この機会に買い溜めオッケーな
ボールやクローブ

また梅雨の時期のゴルフで
新しいシューズをお考えのお客様

今なら1000引きです!!!

ご来店していただくだけで
1000円をGET☆。できますょ
(^O^)/




この機会をお見逃しないよう
よろしくお願い致します!

スタッフ一同
ニッコニコの笑顔で
お客様のご来店を心より
お待ちしております
(^O^)/

ではではアラレちゃんでした☆

キーーーーーーン!!!!!




ゴルフパートナー蓮田店の詳細はこちらをクリック!

〒349-0141
埼玉県蓮田市西新宿5-114-1
℡048-765-2261

年中無休 10:00~20:00



埼玉県 蓮田市 久喜市 白岡市 加須市 菖蒲 上尾市 宮代町 幸手市 さいたま市 岩槻区 見沼区 北区 大宮区
ゴルフ クラブ ドライバー フェアウェイウッド ユーティリティー アイアン パター スクール 練習会 買取 販売 ダンロップ ゼクシオ スリクソン ブリジストン キャロウェイ テーラーメイド タイトリスト ミズノ