NEW☆baby&kids☆ | gelatopique福岡パルコ

gelatopique福岡パルコ

gelato pique ’ジェラートピケ’のスタッフブログです。

皆様、こんにちはハート②



やっと涼しくなって
きましたねきら
秋は食べ物も美味しいので
嬉しい季節ですよねらぶ②


さて、本日はbaby&kidsの
新作をご紹介します星





¥3,800+tax

OWHT/PNK

大人気のブランケットはーと

今回は『アニマルサーカス』シリーズあひる

可愛い動物たちがサーカス
している柄です顔



¥3,400+tax

ご旅行に便利なおむつポーチ星
コーティング素材で
汚れにくいのも嬉しいですよねキラキラ



¥3,600+tax


何かと便利なおむつシートハート
薄いのでバッグに入れて持ち運びも
楽チンです(^_-)☆



¥3,200+tax


こちらは中が…





このような感じになっておりますハート
離乳食やマグ入れにハート②



¥3,000+tax

定番の母子手帳ケースも
入荷しましたリラックマ

可愛くてお色迷ってしまいますねラブゥ




¥4,800+tax

前回も完売出ておりました、
ママバッグキラキラ

お探しの方はお早めに汗


同じ柄のウェアも入荷中ですおんぷ
是非、店頭でご覧下さいませ(*^▽^*)


twitter はこちらからシャボン玉