Joel Robuchon&gelato pique | gelatopique福岡パルコ

gelatopique福岡パルコ

gelato pique ’ジェラートピケ’のスタッフブログです。

皆様、こんにちは顔


気持ちの良い青空が広がってますねキラキラ

ちょっとまだ蒸し暑いですが、
だんだんと秋が感じられて
嬉しいですハート②




さて、本日はコラボ第4弾ビックリマーク2

フレンチシェフのJoel Robuchonとの
コラボ商品をご紹介します星




【メンズ】  【レディース】 

  
今回は型数も多く、まだ残暑が続く
今の時期にもぴったりな素材感です音符





【シャツ】¥8,000+tax 

【パンツ】¥8,000+tax

WHT

柔らかく、高級感ある
肌触りですキラキラ

カトラリーのイラストが
コラボならではの柄になっていますハート


星メンズもご用意してます星





【シャツ】¥8,000+tax

【パンツ】¥8,000+tax

BLK

こちらも上記の色違いで
ご用意しておりますリラックマ

星メンズもご用意してます星



【シャツ】¥8,000+tax

【キャミ+パンツ】¥12,000+tax


こちらはレディースのみきら
サテンで高級感ありはーと
着心地も抜群ですキラキラ






キャミ+パンツのセットには
収納ポーチつきハート
ご旅行にもらぶ②




【カーディガン】¥8,000+tax

【ガウン】¥9,000+tax


スムーズィーシリーズでも
特になめらかな素材感らぶ1

星メンズもご用意してます星




【パンツ】¥8,000+tax

お揃いのパンツ星

星メンズもご用意してます星




【プルオーバー】¥8,000+tax


こちら、メンズのM,Lサイズご用意
ございますが、なんとビックリマーク2


男女兼用となっておりますハート
是非、着てみて下さいね心





男女ペアのソックス&ルームシューズ
ご用意しておりますよリラックマきら




是非、店頭にてご覧下さいませひよこ



twitter はこちらかららぶ1