格闘技未経験の方へ | パラエストラ八王子・dois国分寺 ブログ 〜GoZoが行く!〜

パラエストラ八王子・dois国分寺 ブログ 〜GoZoが行く!〜

JR八王子駅 南口 徒歩 5分・国分寺駅 北口 徒歩 6分 総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ八王子」「パラ八国分寺」。代表のゴーゾーが道場にまつわる情報をつづります。

ジムに入会する人は、格闘技未経験の方がほとんどです。


思い切ってチャレンジしても、上手くいかないとギャップに悩むこともあるのでは。


でも最初から上手くいことはなかなかないですよね?


ゆっくり着実に基本を学べば、それだけ飛躍する可能性があります。


ためを作って一気にジャンプです!


MMA PREP SCHOOLに2期生登場。dois国分寺に入会した大和田君は、19歳・格闘技歴7ヶ月。八王子入会の梶本君は18歳格闘技歴3ヶ月。未来のホープにご期待ください。


亀井プロの復帰までももう少し。


パラエストラ八王子/dois国分寺

HP https://www.gozo503.com

入会金無料&入会月無料中

好評のパーソナルは月4回・24,000円に変更になりました。





亀井プロvs新入生