アマチュアキックも熱い!KAMINARIMON参加!中学生も頑張ってるよ! | パラエストラ八王子・dois国分寺 ブログ 〜GoZoが行く!〜

パラエストラ八王子・dois国分寺 ブログ 〜GoZoが行く!〜

JR八王子駅 南口 徒歩 5分・国分寺駅 北口 徒歩 6分 総合格闘技・ブラジリアン柔術・柔道・キックボクシングが練習できる道場・ジム「パラエストラ八王子」「パラ八国分寺」。代表のゴーゾーが道場にまつわる情報をつづります。

日曜のセコンドは、キックボクシングのアマチュア大会KAMINARIMONにも行ってきました。

全245試合で21:45分に終了予定とキックボクシングのアマチュア人口の増加も凄いものがあります。ざわざわ

朝一で駅に着くと、ゴールドジム大森に入るエレベーター待ちに、超超長蛇の列。


パラ八からは、中学生、高校生、20代、30代の格闘技未経験で、はじめて1年程度の4人が参加。
キック初試合を行いました。

結果、4人とも初戦を飾れずでしたが、ナイスファイトを見せてくれました。

中でもベストバウトの活躍をしたのが、中学生の尚紀君。ちょっと緊張気味で、そわそわしてましたが...

しかし、試合になると練習の成果を発揮。ポイントで判定負けも、序盤にダウンを奪うなど素晴らしい活躍を見せてくれました。青が尚紀君。



パラエストラ八王子では、試合するもよし、練習だけもよし、観戦だけもよし!
キックだけもよし、柔術だけもよし、全部やってもよし。

それぞれのスタンスで格闘技を楽しんでもらえればと思います!

パラエストラ八王子/dois国分寺/tres町田
早得キャンペーン実施中!
2ヵ月分の月謝で、6月末迄3店舗通い放題です!
 
#ブラジリアン柔術 #柔術 #総合格闘技
#キックボクシング #MMA
#町田 #橋本 #八王子 #立川 #国分寺 #府中