ヒーローズ第2弾と頂き物とジャンプフェスタ! | ゴジータのGCB&DCD出撃日記

ヒーローズ第2弾と頂き物とジャンプフェスタ!


皆さん、こんばんは(´∀`)




いよいよ今週末に迫ってきたジャンプフェスタですが、自分は明日の晩から出発しますビックリマーク




毎年早朝にTDLでバスを降りてから会場に向かっています(‐^▽^‐)




今年は去年と違い、ヒーローズにも長い時間いる予定ですので、行かれる方は宜しくお願いしますm(__)m




さて、ご紹介が遅れてしまいましたが、先日ベジ助さん から素敵な頂き物が届いたのでご紹介させて頂きます(^O^)/




小学生以下限定配布のライセンスセット、手に入らないからどうしようとブログに書いた所、わざわざベジ助さんが送って下さいました!!



ゴジータのGCB&DCD出撃日記





ゴジータのGCB&DCD出撃日記




しかも、ワンピのカードのオマケ付きですアップ




どうしようか悩んでいたので、本当に嬉しいお届け物でした・・!




ベジ助さん、この度はどうもありがとうございました(*^▽^*)




これからも宜しくお願いしますm(_ _ )m




・・・・話は変わってヒーローズ第2弾




URがSS2悟飯、SS悟空、ボージャック、超完全体セルみたいですね




SRも早速SS祭りで、キャンペーンにシークレットまで存在するらしいです・・・!




ハッチがまだ正式に発表されていないので、参加賞の相場はまだまだ落ちそうに無いですね(´・ω・`)




そんなこんなで6クレで





ゴジータのGCB&DCD出撃日記




王子を排出したゴジータでした(笑




プレイで親子かめはめ波を使う用にもう一枚欲しかったので満足満足♪




では、今日はここまで!