お葉ようございます(^ ^)

少しお久しぶりになってしまいました


昨日は少し雨の降る中インスタで知り合った

目黒担🖤のお友達Sちゃんと梅田で

2度目ましてしてきました。

いつものひーくん担💛のお友達と

しょっぴー号🚙で梅田へ



Sちゃんが予約してくれていたお店に

前から行ってみたかったんだよね



めめへの愛がめちゃくちゃ強いSちゃん

沢山お話しできて楽しかった

店員さんに閉店時間ですと言われるまで

3人でスノ話で盛り上がりました

Sちゃんからお土産もいただきました



Sちゃん次はスノマニ鑑賞会で

楽しみにしてるよ〜



ゴールデンウィーク中久しぶりに

相方ちゃん💜とランチに行ってきました



前から気になってたベーグル屋さん

久しぶりにいっぱいお喋りして

お腹いっぱいになって楽しい時間を過ごせました



先日下の娘が20歳になりました

まだまだ振り回されそうですが

それもなくなったら寂しくなるのかな

生まれてきてくれて、元気に育ってくれて

ありがとう



それではまた

今日もありがとうございました💚💙