お葉ようございます(^^)


昨日のスノTube何回もリピしてます

Mania円盤の発売日が待ち遠しい💙



昨日最初にスノTube見た時

しょっぴー衣装の色が違う

えっ?この時黄色だったよね

えっ、私の勘違い?

でも私の入らせてもらったお席からは

しょっぴーが見えなくて

時々チラチラ見える黄色に

悶えていたはず

途中で衣装変わったのかな?




 

 

昨日のそれスノ公式さんのお写真
後ろ姿が😍素敵だ〜


昨日舘様担❤️のお友達から
仙台のお土産が届きました


Yちゃん❤️いつもありがとう




7月19日初恋の彼の誕生日に

中学生の時初めて単独公演を見に行った場所に

お誕生日公演見に行けることになりました。

今から7月が楽しみです💛



それではまた
今日もありがとうございました💚💙