ぐっもーにんパー

今日の体重チェーク❗グッド!


あれ?すこしあがった!





7月2日
かかりつけ病院で内視鏡検査を行い
ガンが疑われ😱
(写真を見ながら先生はガンですねって言った)

7月22日
紹介状を持って岐阜大学病院へダッシュ
説明を受け
7月26日再度内視鏡検査




この部屋に20人くらいでしょうか?
内視鏡検査を受ける患者ばかり集まって
下剤を2時間の間に2L飲むんです💦

便がキレイになった人から検査が始まります

30~45分すると男女問わず皆さんトイレ🚽
部屋の後ろに沢山のトイレ

割りとトイレが近いから女性は嫌だよね💦

8月26日に結果

なんと検査結果でガンは見つからなかった
良かったです🙌ホットしました❗
1ヶ月間は色々考えましたからねチーン

でもポリープが4箇所有ったから
来年もう一度検査らしい😱

ツレさん泣いて喜んだ🎵
(めっちゃ心配してたからね)

ところでかかりつけ病院の先生
何でガンって言ったかな?不思議!

今度9月に入ったら胃カメラらしいグラサン🎉